風俗って大人の時間ですよね。そんな大人の世界を体験談を通して少しだけ覗いてみませんか?

風俗嬢はすごいフェラテクの持ち主

楽しくおしゃべりをしつつ服を脱ぎます。軽くキスをしてみたり、乳首を舐めたりしていると嬢の顔が赤くなってきました。お互いに下着姿になったので、軽く抱き合います。軽く抱きあうとすごく温かくてムラムラしてしまいます。人の体温というのは本当にホッとするものです。ホッと一息ついたところでそのままキスです。チュッと軽いキスをしたのですが、このキスがとにかく素晴らしく気持ち良いんです。プニプニの唇で私の唇を吸ってくるのですが、これがまた気持ち良いんです。本当に気持ちよくて結局はそのままキスだけで我慢汁が出ちゃうくらいです。我慢汁がドロドロでたチンポを風俗嬢はパクリです。そしてバキュームでジュボンジュボンしゃぶってきました。ここまで気持ち良いフェラをしてもらったのは人生でも初めてだったんです。彼女は潔癖症でフェラなんてしてくれなかったし、風俗経験もそんなに多くはないですからね。フェラ上手な風俗嬢にあたってしまうと、長持ちしませんね。自分でもビックリするぐらい早めに出てしまいました。
風俗情報満載のサイト「1回の風俗からできるだけ学ぶ」
http://mthrfnkr.com/

M字開脚で待っている風俗嬢

部屋に入ってみると人妻の風俗嬢はベッドの上でM字開脚で待っていました。こんな姿で待っているなんてのはこれまでにも経験がなかったのでビックリでした。かなりびっくりしつつ嬢のM字開脚を見ているとかなり興奮してしまいました。そしてなんといってもこの嬢はパイパンなんです。風俗嬢でもパイパンの子というのはそこまで多くありませんが、この嬢はすっごくきれいなマンコなので不衛生感が一切ありません。触るとツルツルしていてすごく気持ち良いんです。ヌルヌルのマン汁がつくことでさらにイヤラシイマンコになっています。そのマンコにチンポを押し付けてみるとすごく気持ち良かったです。足を閉じてもらって、そのまま嬢のマンコと股の間にチンポを挿れて腰を振ります。素股は実はこれまでにそこまで経験がありませんでした。でも、この嬢の素股は凄まじいものがありました。もう大満足で、なにも言うことありません。もうこの嬢のマンコに夢中になってしまいました。またお金を貯めて遊びに来たいと思った風俗嬢です。

風俗嬢が可愛すぎて気分はルンルン

駅で待ち合わせしたのですが、白いワンピを着た可愛い女性が走ってきたんです。まさかこの子?と思っていたら声をかけられました。ホテルまでルンルン気分で歩いて、入室したらすぐに2人で一緒に服を脱がせ合いっ子します。服を脱がせ合っていると風俗嬢のいやらしい身体の曲線が私の目の前に来ます。腰のラインをそっとなぞると風俗嬢はゾクゾクしたようですごくセクシーな吐息を吐きます。この吐息がすごく色っぽくてかなり興奮してしまいました。それから身体を密着させながらお互いの身体を舐め合います。嬢にキスをしながら首を舐めます。嬢は首がかなり感じやすいらしく、首責めだけで太腿の内側をマン汁が滴り落ちていましたよ。そのまま下に移動をしていって、オッパイを舐めてみます。オッパイを舐めるとエッチしているみたいに激しく感じているんです。こんなに気持ちよさそうに喘ぐ姿をみると私のチンポもバキバキに勃起してきます。勃起したチンポをオッパイで挟んでもらってパイズリフェラです。このパイズリフェラ、ヤバかったですよ。気持ちよすぎますからね。
風俗 五反田